ヴェスペの忘備録

『みんカラ』同様「ヴェスペ」名義で登録しておりますが、車ネタ以外の日常的な事をUPするのは別にした方がいいかと考えて立ち上げてみました。よろしくおねがいします。

ゴールデンカムイ

お題「ゆっくり見たい映画」

実写版ゴールデンカムイを観に行ってきました。

視聴前は杉本役の山崎さんの優しげな風貌など不安に感じる要素は幾つかありましたが、見終わった感想としては全くもって問題なし。ネタバレしないように言うのならば、作品愛を感じる・キャラクターのイメージを崩してない・説明臭くない・端折り方がうまいなど続編への期待大な作品だったと思います。

思わず買ってしまったクリアファイル大・小とパンフレット

 

個人的に気になることを挙げるとすれば、マキタスポーツさん演じる後藤の呑んでた酒。何処のメーカーの物なのかということ。キンミヤみたいなデザインのラベルだったけど『北』の文字があったような気も…。北海道の酒造メーカーのものなのかな?