昨年の来園と同月同日の砥部動物園。GWでも子供の日の前日ならそこまでの混雑ではない筈…というのは甘すぎる見通しだった模様。 10:30時点で1,900人超の来園者数。昨年12:00に退園した時の来園者数が約3,000人で単純に時間あたり1,000人と計算すると、今年は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。